アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
皆さんの考えるサッカー最強メンバーはどうなりますか??
さまざまな意見があるので、みなさんの意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

思いつきです。




4-3-3
FW:マラドーナ ペレ ガリンシャ
MF:クライフ ディ・ステファノ フリット
DF:マルディーニ シレア ベッケンバウワー バレージ
GK:ヤシン


プラティニ、カントナ、ファン・バステン、ムーアも入れたいが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マラドーナはうまいですよね!

お礼日時:2009/05/18 20:37

現役から


4-4-2のとき
FW:トーレス ルーニー
MF:リベリー カカ ジェラード クリスティアーノ・ロナウド
DF:ラーム ファーディナンド テリー ダニエウ・アウヴェス
GK:ブッフォン
イメージとしてサイドから崩して、開いた中央をカカやジェラードが突っ込んでいく感じ。

4-4-3のときDF、GKは一緒
FW:アルシャヴィン エトー メッシ
MF:シャビ ピルロ グルキュフ
DF:ラーム ファーディナンド テリー ダニエウ・アウヴェス
GK:ブッフォン
イメージとして中盤でしっかりボールポゼッションを高め、3トップがガンガン行くみたいな感じ。これはイニエスタとかヤヤトゥレとか入れたかったけど、それバルサじゃんみたいになるのでこんなところ。

どっちもですけどまだまだ入れたい選手はいっぱいいます。それにこのチームが絶対的に強いかといわれると、それは難しい気もします。まあ想像ですしね。では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3トップでメッシ、エトーははずせませんよね!
今年のバルサは強かったですね・・・

お礼日時:2009/05/18 20:39

こんにちわ。

私はwowwowやスカパー!でサッカーの試合は全リーグ観てますが、やはりバルセロナが1番圧倒的な強さなので、
バルサのフォーメーションで、左のフォワードから順に、
イニエスタ、クリスティアーノロナウド、メッシ
カカ、シャビ、ジェラード
エブラ キエッリーニ テリー ダニエウ・アウヴェス
ブッフォン

ですね。
センターにロナウドを置いたのは、チャンピオンズリーグでメッシがしていたように、中盤まで下がってボール回しに参加すればさらに良いリズムが生まれると思ったからです。【空いたフォワードのスペースにカカが走り込んでもおもしろですしね】

まあでもロナウドを抜いてトーレスやイブラヒモビッチを入れてもおもしろいと思います。

同様にキーパーもチェフかカシジャスでもいいと思います。

やはりポイントはイニエスタとカカですね。
現時点で中盤としては彼ら2人は世界一だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この前のチャンピオンズリーグでもバルサは強かったですね。
自分もカカとイニエスタは最強だと思います!!

お礼日時:2009/05/31 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!