アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女
好きな人と話すきっかけが欲しい

好きな人は強豪校のサッカー部です。
もし県の大会で優勝したとします。でも好きな人はメンバーではありません、応援だけです。私的にはメンバーでなくても強豪の部活に入れてるだけほんとにすごいと思うので、もし優勝したら、「久しぶり、優勝おめでとう!」的な感じで送りたいのですが、送られたらどう思いますか?普通に嬉しいですか?
やはり3年最後の大会でメンバーには選ばれないということは悔しいとも思いますし、少し送ろうか迷ってます、、

質問者からの補足コメント

  • 優勝はもしもの話なのでそこら辺は気にしないでください、笑

      補足日時:2022/10/20 18:36

A 回答 (1件)

アナタ「○○君のサッカー部が優勝したから私も嬉しい!」



サッカー君「そう?そう言ってもらえると嬉しいよ!」

アナ「うん自分の事のように嬉しいよ!ホントだよ!」

サッ「ありがとう!じゃあ今度一緒にトレーニングとかしない?」

アナ「うーん、トレーニングしたくないけど違う事したいな!」

サッ「どんな事?」

アナ「例えば、デートとか?w」

サッ「うんいいよ!どうせ俺ベンチだしw」


こうして無理矢理だが2人は結ばれるので、あった…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!