プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの朝7時か夜9時のニュースにレギュラーで出ていた女性アナウンサーで、髪はショートで目がパッチリとした30代後半から40代前半の人の名前を知りたいのですが。
これ以外に情報はまったくありませんが心当たりの方ご教示ください。
ちなみに東京アナウンス室には何故か見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

>NHKの女性アナウンサー


NHKの朝7時か夜9時のニュースにレギュラーで出ていた女性アナウンサーで、髪はショートで目がパッチリとした30代後半から40代前半の人の名前を知りたいのですが。

      ↓
いつ頃の、番組名、CAなのか、お天気お姉さんなのかスポーツアナ等が判ればハッキリするのですが・・・

もしかして(推測)⇒

◇藤井彩子アナウンサーでは?

http://matome.naver.jp/odai/2126397167460311501

◇それとも、神田愛花アナ
http://matome.naver.jp/odai/2130321215184836701

この回答への補足

lions-123様
早速のご回答ありがとうございます。
残念ながらこのお二方ではありません。
もう少し年配で、ちょっと田中好子(スーちゃん)似なのですが。

補足日時:2011/05/03 22:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lions-123様
お騒がせしましたが、わかりました。
現在は広島局にいる伊東敏江アナでした。

お礼日時:2011/05/03 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!