プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日くらい前のABCの関西ローカルの深夜番組で、
月亭八光さんがABCのアナウンサーとNHK大阪放送局やABCを含む大阪のテレビ局の食堂回りをしていましたが
その時関西テレビ(KTV)の食堂を案内していた関テレの女性アナウンサーは誰だったか分かる方がいれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

関テレの女子アナは数人(藤本・村西・杉本・関・山本。

。。)しかいません。
ごきブラのコーナーですよね?
見ていましたが、あまり見かけない方だったので
山本悠美子アナではないでしょうか?

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 10:05

こんにちは。



2月20日放送分のことですね。
録画していたので確認してみましたが、No.1の方が書かれてる通り
関西テレビは山本悠美子アナウンサーが案内されていました。
尚、山本悠美子アナは毎週月曜日深夜放送の「くろだ荘の宴」にも出演されています。
http://www.asahi.co.jp/gokigen/onair/200702.html
http://www.ktv.co.jp/b/utage/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!