プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりですが、可能な方法ありませんか??
LT2002は持っていません。

A 回答 (4件)

IntelliCADやターボCADの体験版を使って変換してみては?


安いので変換用に一つ持っておいてもいいかと思いますが
私は書くと言うよりそれを目当てに使ってます
余談ですが
今回のAutoCAD2004の期間中のUpグレードが98系の最終だと言うことです
さっき手紙入ってました.....
http://canon-sol.jp/
http://www.intelli.jp/

参考URL:http://www.intelli.jp/
    • good
    • 0

ただ開いて印刷するだけであれば、


Autodesk社からVolo™ View Expressというフリーの閲覧用ソフトが出ています。

中身に手を加える必要があるとなると…やはり、98用にバージョンダウンしたデータを貰うしかないと思いますよ。
その場合、当然のごとくレイアウト機能などの2002-98差分機能は失われます。

参考URL:http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?sit …
    • good
    • 0

LT2000iを使っています。


LT2002で作成したデータを読み込むのでしたら、LT2002で保存する時にファイルの種類を選択するところがあります。
そこでバージョンを選ぶことができますのでLT98を選択します。
それで保存すればLT98で開けます。
多少の違いはあっても2002のデータを98で開くことは可能では?!
違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自社には98までしかなくその操作は出来ないのです。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/13 14:14

LT2002のファイルを”.DXF”形式に変換してもらうことは出来ませんか?


そのままの”.DWG”ファイルだと新バージョンの物を旧バージョンで開くことは難しいと思います。(おそらく無理)
でも、”.DXF”ファイルなら、バージョンに関係なく開くことは出来るはず。
(多少のデータ化けは起こるかもしれませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか他の方に(自社には98までしかないので)お手数かけたくないのです。
でもこれは難しいですよね。

お礼日時:2003/03/13 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!