この人頭いいなと思ったエピソード

私は福岡(西区)に住んでいますが、以前テレビで岩をひっくり返して一生懸命子供たちが小さなタコ捕まえているのを見ました。
このような場所が福岡近傍であるのでしょうか。
子供と一緒に捕まえに行ってみたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

西区在住です。


テレビに出ていたところかどうかは分かりませんが能古島・志賀島で
漁師さんが扱っているのを見たことあります。

もしくは可能性があるなら糸島方面ではないかと思います。
的確でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。
糸島方面へ行ったときには、海辺の人に聞いてみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/04 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!