アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し作業中、キャノンカラー複合機 CP860IIを車の荷台から落っことしました。
どうしようも無いのですが上部のファンが取れてしまった他は被害が無く。
電源を入れてコピーはできたのですが・・・1枚コピーするごとに
「5F-58 右の電源を入れなおしてください」とエラーメッセージがでます。
経費がかかるのでメンテナンスは2月で終了してもらった矢先に。
せつないです。
マゼンダのトナーが内部で相当もれてます。
これって治るのでしょうか

A 回答 (1件)

メーカーに状況を説明した方がいいと思うな.


いずれにしてもこれが「メンテナンス」の範囲内とは思えないけど.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーさんに問い合わせましたが・・・・
当たり前のように修理不能。
しかも廃棄料金が7万。絶句です。
なんとかがんばって直してみます。
ファンモーターは交換でいけましたので、後は内部掃除かなぁと
自分でしたこととはいえ、手間隙がかかる作業です。

お礼日時:2009/06/14 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!