アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですみませんが・・・。DVDでパヒュームを見たのですが、結局最後は主人公はどうなったのですか??
私の解釈では、みんなに食べられちゃったのかな・・と思ったのですが。みなさんはどうですか??
人それぞれだとは思うのですが、よければ聞かせてくださ~い☆

A 回答 (2件)

わたしも質問者様と同じ解釈です。


最後、主人公が自分に香水をかけて、群がってくる人に食べられてしまったのではなかったでしょうか?
食べられた残骸が残ってましたよね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
やっぱりそうなのですね・・・。 巻き戻してまで見てしまいました汗

スッキリしました☆ありがとうございました♪

お礼日時:2009/05/21 21:44

こんにちは。



こちらに同じようなQ&Aが・・・。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2820519.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

アララ。。前にも同じような質問があったのですね↓
一応検索したのですが気付きませんでした。すみません。

謎が解けてよかったです、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!