プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガのタイトルを忘れてしまいました。
覚えている内容は、バトルもので、登場人物がそれぞれ持っているトラウマや葛藤に打ち勝って(仮想空間の中で)無事に戦士として活躍するという描写です。確か一緒に受けた仲間も無事に打ち勝ったと思います。たしかそれで勝てないと死ぬんだったんじゃないかなと思います。主人公は男性だったと思います。
ふわっとした内容ですが、題名が分からなくてもやもやしてるので、わかったら教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 仮想空間というのは、自らの葛藤に打ち勝つときのバトルが仮想空間で行われているという意味です。
    普段の戦いはリアルだったと思います。

      補足日時:2020/06/17 17:02

A 回答 (1件)

分からない、、


「こち亀」
読んどこ。。( ´△`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!