プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葉書で法事の案内を出す事になりました。文章例が知りたいです。参考HP等ご存知でしたら教えて頂けると助かります、宜しくお願い致します。ところで法要と法事って同じ事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



こういう個人向け文例集がありました。
http://www.tomono.co.jp/bunrei/

しきたり、文例諸々記載されていました。
http://www.osoushiki-plaza.com/library/index.html

法要、と法事って同じ意味なのではないでしょうか....?
同じ仏式儀式の事だと思います。

参考URL:http://www.tomono.co.jp/bunrei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。同じ意味だったのですね。

お礼日時:2003/03/15 16:40

Google使用で、キーワード:文例集 OR テンプレート 法事 OR 法要 OR 回忌


などでたくさん出てきます。
よさそうなものを参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。検索の仕方を教わったようで今後の検索に役立てさせて頂きます、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!