アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1万円以下のお勧め格安ビデオカメラを探しています。
用途:ホームページやYouTubeへのアップが中心。
撮影対象:屋内のお稽古事(華道、茶道、ピアノ、バレエ等)

本来ならばそれなりのメーカー製ビデオカメラがいいと思うのですが、予算の関係で1万円以下のものを探しています。
出来れば格安ビデオで撮影してホームページやYouTubeにアップしたものが見れるとありがたいので、紹介いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エグゼモード DV130ってのが発売になったばかりで、実売価格4,980円ってのが安いかと。



参考URL:http://www.exemode.com/product/dv130.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
参考になりました。

補足日時:2009/05/23 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/05/23 23:54

オークションで手に入れるのも一ひとつの手ですよ。


安物買いの銭失いってことにもなりかねますが(^^
一応、参考に・・・。
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/23936-categ …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今回はビデオカメラを50台購入するのでこの様な質問になりました。
また、よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/23 23:52
    • good
    • 1

パソコン用のwebカメラ(ビデオチャットなどで使うやつ)



これなら始めからパソコンに映像が記録されるし、サイトの確認もできます
3,000円くらいから売っています
ただし安い物は画素数が少ないため画質はそれなりですから過度の期待はしないでください

一万円もしないビデオカメラと言ったらそのくらいか、中古で探してくるしかないと思います

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今回はビデオカメラを50台購入するのでこの様な質問になりました。
また、よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/23 23:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!