プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレイサスの指輪で三連になっていて、ひとつはCLATHASと3箇所ぐるっと彫ってあるものと、金の指輪にシルバーのカメリアがあるものと、石がぐるっとついてるもののサイズが知りたいのですが、この指輪はワンサイズのみだったのでしょうか・・?

A 回答 (3件)

こんにちは(^^) 私もワンサイズだったと思います。

サイズは11~12号くらいでしょうか。ほとんどの方の指に合うように、指の細い方なら真ん中の指に、指の太めの方には薬指につけれるくらいのサイズだったので・・・。ちなみに私は薬指につけてみました(^-^;) 試しただけで購入はしなかったので、あまり参考になりませんね。
    • 0

私は9号の指輪しか持っていないのですが、それらより少し大き目なので、多分11号くらいだと思います。

• 0

ずいぶん前に購入したので、はっきり覚えていませんがワンサイズのみだったような気がします。

雑誌JJに載っていて、すごく気に入ったので、すぐお店に問い合わせて購入したのですが、しばらくしてカメリアがポロっとはずれてしまいました。今は、石がぐるっとついてるものだけを他の指輪とあわせて使用しています。(確か色は2種類あったと思います。ゴールドベースのものとシルバーベースのものです。)

この回答への補足

ご回答有難う御座います。ワンサイズで何号くらいだったかお分かりになりますでしょうか?

• 0