アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

請求したいのですが‥どんな、カタログが送られて来るのでしょうか?。
(薄い総合カタログ等かな)

また、電話や自宅に訪問はあります?。

同社のホムペを見たら、E-mailとDMしか選択が出来ない様ですが。

輸入車のカタログ請求は初めてなので、ご存知の方、教えて下さい!。

A 回答 (2件)

国産と違って、随分と立派なカタログが送られてきますよ!


電話や自宅訪問は今までに経験が有りません。
ネットからだとセンターから配送されるとおもいますので。

ディーラーに顔を出してカタログをもらいに行くと
自宅まで試乗車を持ってきてくれたりします。
シロッコだと流石にまだ無いでしょうけど・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kurananさん、回答ありがとうございます。
立派な、カタログが送られてくるのですね!。
電話や自宅訪問は無いみたいなので、ネットで請求してみます。
ディーラー経由だと試乗車まで持ってくるとは…。
ちょっと凄いです!。
(^^;)

お礼日時:2009/05/26 15:15

>請求したいのですが‥どんな、カタログが送られて来るのでしょうか?。



輸入車のカタログ請求は何度もやっていますが、大抵は車種別かさらにボディータイプ別に細かに分かれているかになっています。バイクでは総合カタログという形なっているのがほとんどですがクルマでは見たこと無いですね。

>また、電話や自宅に訪問はあります?。

時々ディーラーを通してカタログを配布されるシステムになっているような場合カタログが届いたかどうかの確認の電話が掛かって来たことはありました。自宅訪問はさすがに無いですね。リクエストすれば話しは別ですけど。

>同社のホムペを見たら、E-mailとDMしか選択が出来ない様ですが。

これはどっちでも選んでくださいとしかいえないです。あなたが興味がある以上はこれもひとつの情報源。じっくり読むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lemanさん回答を、ありがとうございました。
m(_ _)m
分かりやすく役立つ情報でしたね。
早速、請求したいと思います!。

お礼日時:2009/05/25 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!