プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

変な性癖を持つヒロインを探しています。
できれば漫画(女性漫画以外)
ラノベ、アニメでもかまいません。

よろしくお願いします!!

参考:死なない男に恋した少女(サシデレ)
人を切ることに、興奮を覚えている。

A 回答 (5件)

■漫画(アニメ化含む)


影崎夕「かりん」かりん 不幸な人のそばにいると増血して鼻血を吹く
はやかわともこ「ヤマトナデシコ七変化」中原スナコ 光・美恐怖症
小林立「咲-Saki」片岡優希 タコス・タコ焼き等タコのつく食べ物に執着
藤島康介「ああっ女神さまっ」ウルド 薬マニア、スクルド 発明マニア
園田健一「GUNSMITH CATS」ラリー・ビンセント 銃器・スポーツカーマニア、ミニー・メイ 爆薬マニア
日生かおる「プルヴァール」藤原雪乃 愛車に名前を付けて話しかける
和田慎二「LadyMidnight」仁科裕希 夜眠れない(家族を停電で失ったため)

■ライトノベル
鏡貴也「伝説の勇者の伝説」フェリス・エリス ダンゴ崇拝者
冴木忍「ドラモンドの花嫁」ジャスミン 食欲魔人(1回に30人前以上を食べる)
新井素子「星へ行く船」森村あゆみ 究極のお人よし(隠された超能力による人格形成)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーーーたくさん教えてくれてありがとうございます!
なかなかおもろい設定があって、うれしい限りです
次回もよろしくお願いします

お礼日時:2009/06/14 20:41

久米田康治「さよなら絶望先生」は、変なのばかりですが。



広江礼威「ブラックラグーン」グレーテル 快楽殺人者

高橋ゆたか「ボンボン坂高校演劇部」日々野真琴 男性に触れられると殴り倒してしまう

細野不二彦「ごめんあそばせ」鬼龍院ひな子 真っ直ぐが何よりも嫌いな根性曲がり

田丸浩史「マリアナ伝説」西園寺生徒会長 筋肉マニア
田丸浩史「無敵伝説ゴッデス」ホーリィ デブ専

佐々木倫子「動物のお医者さん」菱沼聖子 血液マニア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
この中で特に、ブラックラグーンはいいなと思いました。
結構ワイルドでおもろいです!

おまけに予想外のものもあり
「コレもアリだな!!」と思ったものもありました
次回もよろしくお願いします!!

お礼日時:2009/06/14 20:54

ライトノベルの


えむえむっ!(主人公はドM、男性恐怖症のヒロインもいる)
MF文庫J 松野 秋鳴

いつか天魔の黒ウサギ(主人公は(半)不死身にしたヒロイン)
富士見ファンタジア文庫 鏡 貴也

は、どうでしょうか?
    • good
    • 0

「職業殺し屋」の蟷螂(マンティス)



ヒロインというかどうか分かりませんが・・・(汗)
死んだ男と交わらないと絶頂しないという設定です。
    • good
    • 0

植芝理一「謎の彼女X」卜部美琴 謎が多い、はさみで何でも切り抜く


http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003 …
石川雅之「もやしもん」及川葉月 除菌マニア
http://kamosuzo.tv/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかくせっ気があっていいですねー
次回もよろしくお願いします1

お礼日時:2009/06/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!