アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと色白なのですが、ここ数年夏にサロンに通って焼いています。(冬に焼いてもあまり肌を見せる機会がないので冬は通っていません)焼けにくい肌だったのですが、通っている間に焼けやすくなったのか、今年は通い始めて3度目のセッションでもうすでに自分ではいい感じになってきたと思います。しかし、胸の部分がどうしても焼けません。首の下あたりからお腹の上あたりまでなかなか焼けません。足、背中、腕(腕も内側は焼けにくいです)などはきれいに焼けます。現在海外在住なのですが、通っているサロンではオイルが使用禁止で、(ヌルヌルをとるのが大変だからとのこと)ローションのみ使用可です。焼けにくい部分もきれいに焼けるいい方法をご存じの方いらしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

サロンで使用しているマシンにもよりますが
私は日本のサロンで「スパゲティマシン」という全身入る機械で焼いています。オイル不可とのことですが
腕などがうまくいっているのなら、
いわゆる甲羅干し状態で何度か寝転がるのが一番焼けます。
(私はなぜかおなかばかりが焼けてしまう)
あとはデコルテだけセルフタンニングのクリームを日常的に塗って慣らす、というのもあります。まめに塗りなおさないと黒くなりませんけど・・・。

ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も全身入る機械で焼いています。何度か転がってみたんですがやっぱり胸のあたりが焼けません。私はなぜか背中から腰、足(下半身全体)ばかり焼けます。
セルフタ二ングローションは毎日使っているのですがやはり、顔から胸にかけてまったくと言っていいくらい変化が見られません。その他のパーツばかり黒くなってしまってます。

顔焼き用の機械で焼くと首や胸らへんまで焼けますよ♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔焼きマシン探したんですが私の通っているところにはありませんでした・・、違うところで見つけたらぜひ試してみたいと思います。