この人頭いいなと思ったエピソード

・ジョージ・W・ブッシュ賛成
・アドルフ・ヒトラーどちらかといえば賛成
・金正日批判
・ヨシフ・スターリン批判
・日教組批判
・天皇陛下は日本の象徴であるべきだが、政治に関わるべきではない
・元号制賛成
・旧日本軍は韓国、中国には悪いことをしたが、東南アジア諸国の独立を導いたことは評価すべきだ
・日中戦争は侵略戦争である
上記の考えを持っていますどちらでしょうか?
私は親米保守と考えていますが正しいですか?

A 回答 (5件)

わたしは右翼です。

右翼に誇りをもっているのでそう宣言しております。
しかし右翼の私でも「アドルフ・ヒトラーどちらかといえば賛成」ではないので貴方は極右に近い右翼に位置するのではないかと考えます。
それ以外は同じ考えです。
ただまあ、それは分類の仕方でして、私は自分を右翼だと宣言しておりますが、私がついていけない右翼のかたはたくさんいますのでもし私を中道右派程度に見なせば、貴方は普通の右翼になると思います。
    • good
    • 0

あなたが右翼だと思えば右翼。


左翼だと思えば左翼。
気分によって使い分けてください
    • good
    • 0

わざわざご自分をジャンル分けなさる必要はないのではないですか?


「自分はこう思う」それで十分ではないかと思います。
ウヨサヨ言う連中なんて放っておきましょう。
    • good
    • 0

 私もNo.1の方とほとんど同じ意見です。


やはり、反米保守です。
 知れば知るほどそうなるのではないかなと思います。
もっとも私の場合反米というよりは反白人と言ったほうがいいかもです。
    • good
    • 0

ほぼ私と同じ意見なので右寄りですね。



質問者様と違うところは・・・
・アドルフ・ヒトラー絶対賛成
・日本軍は悪い事はしていない。韓国人も率先して日本軍に志願した。
・支那事変は八路軍の謀略で始まったのである。

私は反米保守です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!