【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

C言語初心者です。

http://homepage3.nifty.com/mmgames/c_guide/p_vc2 …
にしたがってハローワールドのプログラムを書き、保存し、
デバックなしで開始したのですが
「fail to load~」的なエラーが出た後
ファイルが見つかりませんって言うエラーが出て
うまく実行できませんでした。
どのようにすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

>「fail to load~」的なエラーが出た後

>ファイルが見つかりませんって言うエラーが出て

エラーの全貌を、できるだけ省略せずに示していただけますか?
fail to load~ の~部は、具体的にどういう文面ですか?

ファイルが見つかりませんとは、何というファイルが、ですか?

この回答への補足

すいません。正確にはエラー内容は
------ ビルド開始: プロジェクト: information-theory-report1, 構成: Debug Win32 ------
マニフェストを埋め込んでいます...
.\Debug\information-theory-report1.exe.intermediate.manifest : general error c1010070: Failed to load and parse the manifest. U _U!$kL dK
~[
ビルドログは "file://c:\Documents and Settings\(ユーザー名)\My Documents\Visual Studio 2008\Projects\information-theory-report1\information-theory-report1\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
information-theory-report1 - エラー 1、警告 0
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========
で、さらに警告ウィンドウが出てきて次のように言われました。

プログラム
'C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\My Documents\
Visual Studio2008\Projects\information-theory-report1\Debug\information-theory-report1.exe'
を開始できません。
指定されたパスが見つかりません。

• 0
この回答へのお礼

何とか自分で解決できました。
ありがとうございました。