アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前も、何に出演していたのかも思い出せないんです。

パーマをかけた髪型がステキな印象だけが残っていて、他は何も思い出せません。
最近の福山雅治さんや水嶋ヒロさんのような髪型に少しメッシュを入れた感じです。
前髪にもパーマがかかっていて、左目にかかっています。
最近続けて何度かTVで見かけました。
バラエティーか、芸能ニュースだと思います。

細身でハンサム、20~30歳代。
顔は小さいイメージ。
ドラマの主役級の方です。
おそらく俳優さんで、お笑いの方ではなくて、もしかするとジャニーズの方かも知れません。
これだけしか思い出せませんが、ヨロシクおねがいします。

A 回答 (4件)

生田斗真さんだと思います(*^∀^*)


最近では土曜11:10~の魔女裁判に出演していますよ!
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

あ~、きっと写真をアップしてくださったんですね。
気づく前に削除になっていました。
せっかくアップしてくださったのに残念です。
出元のリンクでも結構ですので、もう1度教えていただけると幸いです。

補足日時:2009/06/01 23:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お二人の方が生田斗真さんとおっしゃっているので、可能性大ですね。
検索して見つけた写真より、私の記憶では髪の色がもっと黒っぽくて細かくウェーブが入っていたような気がしていました。
きっと最近の写真を見つけることができていないんですね。
もしも、できることなら最近の髪型の載っているHPとか雑誌をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
しつこくてすみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 21:15

瑛太(えいた)さん?ちなみに26歳だそうです。


髪型ちょくちょく変わるので、google画像検索してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

瑛太さんの髪型もとてもステキですね。
髪型を変えたくて色々探していたので、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 01:28

blogs.yahoo.co.jp/dragon_quest_s/27688655.html


に画像ありますよ☆

分かりづらかったり、違ってたらすいませんね(^_^;)
それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか私の記憶にある写真が見つけられなくて、お礼が遅くなりました。
魔女裁判観ました。
生田斗真さんだったような気が・・・します!
2度も回答いただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 01:25

生田斗真さんではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっと言う間の回答ありがとうございました。

生田斗真さんで写真を検索してみました。
私の記憶にある髪型のものはみつからなかったのですが、なんとなくそういう気がします。
なぜか髪型ばっかり見ていたので、顔を覚えていないんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!