アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分昔の映画で
監督:矢崎仁司◆出演:趙方豪、由良宣子
の「三月のライオン」の中に流れてる
アンデス音楽?フォルクローレ音楽?か分かりませんが、
ケーナを使ってそうな、その系の音楽が流れています。

その曲がどうしても知りたいのですが
どなたかご存知ではないでしょうか?

何処と無く切なく癒される曲です。

凄く探しています。
ご存知の方は教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


残念ながら曲名は分かりませんがグルーポ・レヴェラシオンというグループが
「三月のライオン」の音楽を担当していたようですので
どうしても気になるのでしたら下記ホームページから
メールで問い合わせてみてはどうでしょう?↓

http://www10.plala.or.jp/revelacion/

ご参考まで。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
最近物忘れも酷く題名さえも思い出せずやっと思い出して
「三月のライオン」で沢山ググってみたのですが全くわからず
ここに投稿させて頂きました!
本当にありがとうございました。

問い合わせのメールもさせて頂きました。
本当に感謝しております!ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!