アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの住所などに詳しい方、教えてください。Monette LnPlano, TX 75025と114th StChicago, IL 60655は近い?ですか?

車で何分ぐらいの距離ですか?
日本で例えるとどこからどこまでの距離ですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

距離検索は#1さんが回答された方法が良いと思います。


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
ここで左上のメニューから、ルート・乗り換え案内を選択し、
出発地と到着地の2段枠に、TX 75025とIL 60655を入れて検索してみてください。
結果でおよそ930マイルや950マイルが出るので、約1500Km~1550Kmとなります。
この距離は仙台駅から、高速道の東名経由で熊本駅まで位となります。

飛行機の方が良いと思います。
シカゴの主空港:オヘヤ空港
http://en.wikipedia.org/wiki/O%27Hare_Internatio …

航空券検索サイト
CheapOair:http://www.cheapoair.com/
条件を入れ検索すると、直行US$389-274、ワンステップでUS$274-254などが出てきます。
この額は現状であって、変動しますし、更に安い方法があるかもしれません。
    • good
    • 0

Monette LnPlano,TX 75025はテキサス州、ダラスの北。

114th StChicago, IL 60655はイリノイ州、シカゴのそばです。
グーグルMAPで直接住所を入れて調べるとよいと思います。
ざっくりで1200~1300キロはあるんじゃないですかね。クルマだと走り続けて15時間位ですかね。
日本だとどうでしょう。青森からだと九州まで行くかどうか・・・その辺は詳しくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!