プロが教えるわが家の防犯対策術!

3泊4日の旅行へ出かける際に新千歳空港付近の駐車場を利用する予定です。

1.鍵を預けない
2.舗装されている

という条件の駐車場をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

鍵を預けたくないのなら、


フツーに新千歳空港のフツーの駐車場で良いんでは?

3泊4日だと、
73時間:3,750円、
96時間:4,600円
です。
http://www.kuko-aparking.com/

ちなみに、1泊2日だと2,400円なので、私はよく利用しています。
3泊、4泊となると高くなるので、近隣の別の駐車場に預ける手もあると思いますが、遠い駐車場は鍵を預けないと無理でしょう。
鍵を預けない場合、その駐車場から新千歳空港へ往復する料金が必要ですものね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!