アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう質問はしたことないんですが
今ビデオ観ててあまりにもマヌケなこうださんがかわいそうで質問しました。
「GOOD LUCK」です。
毎週、毎週「辞めるとか辞めないとか」話しになり
内山りな(役名が出てこない)には訴えられると言われ
黒木瞳(役名がでてこない)には説教されるし、おまけに金なんて送るなーと
柴咲コウ(役名がでてこない)に金を返されついでに説教をされ、
今週こそはと、避難訓練の責任者だぁー!
ってカッコよくでてきて「訓練にはしっかり取り組め!」とみんなの前で
言っておきつつ自分はつまずいてこける。

んーマヌケすぎる~。あの役はかっこいいと思いますか?
しょーもない質問でごめんさない

A 回答 (3件)

香田さん、「マヌケ」ですかー。

(笑)
マヌケっていうか、クソ真面目で不器用な人なんだと思います。

テキトーにルーズで心に遊びがあればもっと楽に生きられるのに、適当にいい加減にやることができない、真面目で堅物で頑固、協調性がない、だから人ともぶつかりやすいし、人に理解されず、孤独になりがちなんですよね。
損な性格だな~と思います。かわいそうと言えばかわいそうかも。

不器用で決してかっこいいとは思わないです。
もっと肩の力抜いて楽に生きようよ、って声かけたくなります。(笑)
    • 0

過去を克服しようと努力すればするほど空回りして,結局過去にとらわれている,という感じですね.

私はどうしても「又八,なに気取ってんだよ」と思ってしまい,香田さんがまじめな顔をすればするほど笑ってしまいます.
    • 0

役の設定だからどうしようもないと思いますが。

マヌケに見える役作りができれば、それはそれで ヨシでしょう。
役になりきるのは 大変ですからね。
    • 0