数年前、夕方6時くらいの時間帯でやっていたアニメのタイトルがが思い出せません(;;)
面白かったと感じたことは覚えているのですが、内容はうろ覚えです。
本当に分かりずらくて申し訳ないのですが、もし知っている方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。

*主人公の男の人は、海賊とよばれる潜水艦(みたいなもの?)に乗っていてる集団の一人。
*何か警察みたいな組織があって、上の海賊を捕まえようとしている。その中に金髪の女の人がいて、この人と主人公は最初敵対しているのだけど、次第に恋愛感情が生まれる。
*最終回の内容は、確か海賊がみんな捕まってしまって海に沈められそうになったところを、主人公が助けに来てハッピーエンド…

書いたもの全部には自信がないのですけど、確かこんな内容だったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2004年の「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」ではないでしょうか。



主人公の名前がグラム、潜水艦のクルーに喋るネコやパワードスーツを着たイルカがいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!こんなに早く回答を頂けるなんて!!
今、公式サイトを見てきたのですが、まさにそれでした!!
モヤモヤがすっきり取れて嬉しいです(^^)

本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/06/03 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ