プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前にどこかの雑誌で、90歳ぐらいのおばあちゃんが現役でやっている喫茶店の記事を読んだのですが、雑誌の名前も喫茶店の名前も場所も忘れてしまい、どなたか知っている人がいましたら教えてください。

その雑誌では、昭和の懐かしい喫茶店特集(だったと思います)を掲載していて、その中で取り上げられていました。
「学生運動をしていた学生が、武器を片手に小休止しにコーヒーを飲みに来ていた」。
東京のどこかだと思うのですが・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.showanavi.jp/syokudo/2008/08/post-3.php
http://www.mxtv.co.jp/goji/kurofune/0808/080821. …
神保町にある純喫茶ロザリオのことではないでしょうか。
学生運動とも繋がる街で、おばあちゃんが切り盛りする店に
該当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
写真などを拝見させてもらうと、少し違う気もします。
ただ、結構良さそうなので一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/06/07 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事