プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の携帯はいろんな機能がついていてついていけないのですがみなさん使いこなしていますか?。ワンセグ、おさいふケータイ、GPS機能等いろんな機能がありますが使っていますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ワンセグと音楽機能は使ってませんね。


まあTV嫌いだからな。

お財布ケータイに代表されるFelica機能(双方向の非接触型通信)はいいですね。
アドレス交換が昔の赤外線通信みたいにめんどくさくなくなったし。
個人的にはワンセグは別にいいからFelicaでもうちょっと色々できないかなと思っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



私の携帯はワンセグついてませんが、サムライジャパンのときは、
会社でみんなこっそりワンセグで試合を見てたのを家政婦(とかいてわたしと読む)は見た・・・。

ほぼ「公衆電話」代わりにしか使ってませんが、
銀行振り込みはPCより携帯のほうがらくなんで、銀行振り込みと
オークションと、メール(あまり来ない・・・)。

GPSは地方に行って迷子になったときたまに使います。
お財布ケータイも旅行のときだけチャージします。
荷物減らしと防犯上のため。

音楽のダウンロードはi-tuneよりめんどくさくないからしてるなあ。

とかなんとか、結構使ってるのかな私。どうなんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!