プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
スマホはアイフォン、今年最新版持ってます。
そんなに不便してませんが、グーグルスマホのai便利機能に興味があります。
携帯として使わないと思いますが、カメラ機能とか目当てでおまけで買う価値ありますかね?
最新版買うのはお金もったいないので型落ち中古でそこそこの機能、1万程度で買えるものを考えてますが。
もしピクセルダメだとするとスマホに追加しおまけとして持ってるといい便利グッズありますかね?

A 回答 (4件)

消しゴムマジックについては、Google Oneを契約すれば使える


ただ、Pixel8から搭載されたカメラとかのAI機能を使うなら、Pixel8でしかダメですからね・・・
中古のものを購入するなら、そもそも、消しゴムマジックとかの機能になりますから、中古を購入する価値があるのか疑問かと・・・

まだ、Pixel8は、1万円程度の中古はさすがにないかと・・・
    • good
    • 1

消しゴムマジックなどをつかいたなら、Google One で、月額いくらかのストレージサービスを使うだけで、利用できます。



中古の古い機種には、AIはそもそもついていません。
    • good
    • 1

AI機能があるのは最新のPixel 8だけです。

    • good
    • 1

おまけにしては高すぎる。


お金に余裕があるのならどうぞ。
ちなみに、中古にはAIはついてないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A