アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に京都で挙式予定です。相手が外国人のため、
西洋風?のウエディングのように弦楽四重奏の演奏をして下さるグループを
探しています。新婦の父と新郎と踊れるような
クラシックの演奏であれば特に弦楽四重奏以外でもいいと
思います。あまり時間がないのですがどなたかご存知でしたら
お願いします。

A 回答 (3件)

弦楽4重奏を専門にやってる人はほとんどいないでしょうから、近所の学生オーケストラや市民オーケストラに連絡をとってみてはどうでしょう。


特に、学生オケは、練習でアンサンブルはやりますから、頼めばバイトでやってくれると思います。

何でこういう回答かというと、私の所属していた大学オーケストラには、式場のほうから時々以来がきていたからでした。
    • good
    • 0

参考にならないかもしれませんが・・・


リコーダーのアンサンブルも、落ち着いてしっとりしたいい音を出しますよ。
グループによっては、ビオラ・ダ・ガンバなど、古楽器を入れる所もあります。
いい感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人共、どうもありがとうございました。
そちらのHPをみて現在問い合わせ中です。なんせバジェットがタイトなもので
なんとかリーズナブルにいきたいものです・・・。

お礼日時:2001/03/12 23:19

そういう希望別に検索出来るサイトがあります。


弦は三重、四重、ピアノ付き等。他の楽器でもよければもっといろいろあるようです。

参考URL:http://www.ripple.co.jp/pages/artist/artist.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!