プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプレシオの株を保有しているのですが、当社が会社再生法を申請し、7月に上場廃止を宣言されてしまいました。今のうちに売ったほうが、いいのでしょうか。解答をお願いします。

A 回答 (3件)

 


私なら月曜日に成行で売ります。

 
    • good
    • 0

僕が最初に買った株が東新住建です。

買って2~3ヶ月で会社再生法の申請をして、ゼロ円になりました。
会社再生法の申請をして復活したフェニックスという会社もありますから、ゼロにならないのなら持っていて行く末を見守るというのも面白いかも知れません。
まあ~、話題としてはいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

損失覚悟で売ってしまったほうが良いですね。

持ち続けて損失計上できるまで時間がかかる。復活再上場は、今の株主は追い出されて、別の株になってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!