アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で欠勤と早退はどちらの方が印象が悪いですか。

A 回答 (4件)

同様の質問を繰り返されていらっしゃいますね。



多くの方から「欠勤の方が印象が悪い」との回答がありましたが、それでは不十分でしょうか?

職場で欠勤と早退は大差ないですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12946162.html

職場で早退するなら、最初から欠勤で、休んだ方が印象イイですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12946212.html

職場で欠勤と早退はどちらの方が印象が悪いですか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12968462.html
    • good
    • 1

どっちもどっちだけど欠勤です。


欠勤が許される雰囲気じゃない職場は多いですね。
出勤しておきながらのバックレもダメですけど。
    • good
    • 1

欠勤の方が印象悪いと思います。


だって、早退って、ハードル高くないですか?
まさか、無断早退なんて無いですよね?
通常は面と向かって、「早退させてください」って言わなきゃならないですよ。許可もらって早退する訳ですから、印象は悪くないと思います。
ただし、いい加減な気持がバレちゃったら、早退自体が認められませんが・・・。
    • good
    • 1

どっちも悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A