アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで引き出したか通帳記入の欄に記載されますか?また日時など。

A 回答 (4件)

銀行によって違います。

必ず表示は月日です。時刻は表示されません。
    • good
    • 0

間違いだらけでした。


JA、ぱるる、UFJどれも取扱のATM番号のようなものが付いていました。
時間はありません。
    • good
    • 0

地方銀行の通帳を確認しました。



月日はありますが時間まではないです。場所ですが自行の支店番号が記録されています。

さて他行とか提携ATMではどこまで記入されるでしょうか、あまり期待は出来ないでしょうね。
    • good
    • 1

引き出したところは記入されないと思いますが日時は当然記入されるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!