映画のエンドロール観る派?観ない派?

今、やっている必殺仕事人2009ですが
連ドラが始まる前にスペシャルが放送されましたよね。

その回で(役名を覚えていないので演じられた方の名前を書かせていただきます)
水川あさみさんが沢村一樹さんに殺されました。

ですが、沢村一樹さんは逃げてしまい、仕事人には殺されていませんよね。

連ドラの最終回とかで水川あさみさんの仇討ちは果たされるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今年の1月初旬に放送された“必殺仕事人2009 新春スペシャル”ですね。


沢村さん演じる浪人ですが、東山さん演じる渡辺小五郎に討たれましたよ。
参考URLに“必殺仕事人2009”の公式HPを貼りましたので、そちらでご確認下さい。

参考URL:http://hissatsu2009.asahi.co.jp
    • good
    • 0

沢村一樹演じる浪人は水上あさみを裏切って、幕府の役人(剣の指南役だったか)に納まり、それを東が切ったと記憶していますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!