アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのお勧めの
萌え+バトル漫画を教えていただけないでしょうか?
ほかにも日常系やほのぼの系などもできれば知りたいです。

好きな萌えバトル漫画
セキレイ
Fate
すもももももも
魔法先生ネギま!

A 回答 (4件)

「夜桜四重奏」ヤスダスズヒト


 ツンヘコ、ケモミミ、巨乳メガネその他。

「バンブー・ブレード」五十嵐あぐり/士塚理弘
 高校女子剣道部。(+男子2名)

「鋼鉄の少女たち」しけたみがの
 ケモミミ娘たちが戦車に乗ってガチ戦争。

「ブロッケン・ブラッド」塩野干支郎次
 美少年魔女っ子ギャグバトル。

ガールズ・ファイトもの。(下へ行くほど萌え分少なめ・ガチ分多目)
「ハイパーあんな」近藤るるる
「愛気」ISUTOSHI
「美女で野獣」イダタツヒコ
「CYNTHIA THE MISSION」高遠るい

一部、ちょっとキツいかな・・・
    • good
    • 0

ウルトラジャンプ連載 今井神(作)「NEEDLESS」


同じ作者で「白砂村」
    • good
    • 1

萌え+バトル漫画


「ロザリオとバンパイア」アニメ有り
「けんぷファー」アニメ化決定
「神太刀女」

萌え+日常系orほのぼの系
「ひだまりスケッチ」アニメ有り
「せんせいのお時間」アニメ有り
「ぽてまよ」アニメ有り
「総天然色乙女組」
「海の御先」
「まなびあ」
    • good
    • 0

 「萌え」というのがよく分かりませんが、おそらくこのあたりかと。



「ローゼン メイデン」PEACH-PIT
「ガンスリンガー・ガール」相田裕
「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「灼眼のシャナ」笹倉綾人/高橋弥七郎
「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「デッド・ソウル・リボルバー」ともぞカヲル
「クロノクルセイド」森山大輔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!