プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、オーストラリアに行くのですが、ゴールドコースト空港からブリスベンまで送迎サービスを使わずに行くことにしました。
調べてみると、ゴールドコースト空港からバスでネラングという駅に行って、ネラングから電車でブリスベンに行けるようでした。

ただ、ゴールドコースト空港でどのバスに乗って、ネラングからどの電車に乗れば良いのかがピンと来なかったので、質問させてもらいました。

上記の、ゴールドコースト→ネラング→ブリスベン以外のおすすめの移動手段や、ゴールドコースト→ブリスベンの移動に詳しいサイト(英語が出来ないので、日本のサイトがありがたいです)がありましたらご教授いただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

Nerangじゃなくて、Robinaへのバスはあります。


このページにも書いてありますが、SurfsideBusの765番がRobina駅行きです。
http://www.goldcoastairport.com.au/transfers.php

Robina発の電車ならどれでもシティへいけますよ。
だいたい30分に1本です。

でも、乗り換えも面倒だし、バスで直接ブリスベンへ行ったほうがいいんじゃないかと思います。
http://www.aaexpress.com.au/BusTime.aspx

参考URL:http://www.aaexpress.com.au/BusTime.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えていただいた方法で何事もなく無事ブリスベンに着くことが出来ました。
ただゴールドコースト→ブリスベンのバスは見つけることが出来なかったので、Robinaから電車でCentralまで行く手段にしました。

本当に助かりました。お忙しいところ、ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/24 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!