プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉高由里子さんは,いま何歳なのでしょうか?
それと,白い春以外に出演したドラマは
何かありますか?

A 回答 (5件)

>吉高由里子さんは,いま何歳なのでしょうか?


 これくらいのことでしたら、公式サイトを見ればすぐに分かりますが、
 調べてないんでしょうね。(^^;;;
http://www.amuse.co.jp/artist/yoshitaka_yuriko/
↑からの引用です。
>生年月日 1988年07月22日

>それと,白い春以外に出演したドラマは
>何かありますか?
 上記サイトの下の方にある、「Infomatin→テレビ→オンエア終了」の順で
 クリックしていくと、今までの出演番組が見られるようになっています。
    • good
    • 0

「太陽と海の教室」


「あしたの喜多善男」

「篤姫」にもちょっとだけ。
    • good
    • 0

TVドラマ「時効警察」、映画「転々」が印象的です。

    • good
    • 0

ドラマは「ラブ・シャッフル」に出てましたよね。


あと、映画「重力ピエロ」にも出ていますよ。
    • good
    • 0

1988年7月22日生まれで20歳みたいですよ。


Wikipediaで調べてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikipediaは便利ですね.ありがとうございました.

お礼日時:2009/06/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!