アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンデーコミックスは1巻ずつ何日に発売しますか?

A 回答 (2件)

週刊少年サンデーのコミックスで良いんですよね?



サンデーコミックスは、大体毎月18日頃の発売です。
18日が土日だったりすると、前倒しで金曜日に発売になります。
GWや年末年始等は、たぶん印刷所の関係でだと思いますが
発売日が月末月初になることもあります。
あとは、アニメ化してる作品なんかは映画やイベントに合わせて
発売日が変わったりすることもあります。

サンデーコミックスのみで発売日を調べたいなら
小学館のサイトも良いですよ。
http://comics.shogakukan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 21:37

コミックス発売予定一覧



で調べれば、コミックスの発売予定日がわかります。

参考URL:http://www.taiyosha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/17 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!