アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不躾な質問で失礼します。

今、記事の投稿日の範囲を指定して検索できる新聞記事検索データベースを探しています。(有料可)

質問(1)
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞と、全国紙の新聞記事がデータベース化されていますが、投稿日の範囲を指定して検索できる機能のデータベースをご存じでした教えて頂きたいと思います。(全国、地方紙問いません。)

質問(2)
他にも、経営関連の雑誌のデータベース(日経ビジネス、東洋経済他)で投稿日の範囲を指定して検索できる機能のデータベース(有料可)をご存じでしたら教えて頂ければと思います。

自分でも調べているのですが、なかなかうまく調べられていないのが現状です。ご多忙とは思いますがご返信お待ちしております。

A 回答 (1件)

もうお探しになられたものかもしれませんが。



たとえば、日経goo
http://nikkei.goo.ne.jp/nkg/nkg_top.jsp

あとは、日経テレコンというのがあります。
http://t21.nikkei.co.jp/g3/CMN0F11.do
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!