プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、結婚する人と一緒に住む事になりました(籍は入れてあります)
以前付き合っていた彼氏と同棲していた時に使っていた食器や物など色々な物があるんですが、殆ど使っていない状態なので持って行きたいのですが
厄が付いていそうなので、厄落としをしたいのですがどんな方法がありますか?
教えてください

A 回答 (2件)

意識しないこと。


忘れること。

できないから、厄がついてそうと思うのでしょうか…

捨てちゃえ
    • good
    • 0

思い入れなどないのであれば、フリーマーケットにでも


出品して新品の購入資金にしたり、公的施設等でフリマの提供品を
さがしているところへ寄付したり…。
厄落としというよりは、厄払いになってしまいますね(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!