アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

友人と7月頭に東京から2泊3日で伊豆諸島に旅行に行く事になりました。
八丈島と式根島で迷っているのですが
それぞれ1日あれば島を回れてしまうようなので
1日目は八丈島、2日目は移動して式根島、3日目に東京へ。
とゆう風にできないかなと思ったのですが、
何らかの交通手段を使い八丈島から式根島へ行く事はできませんでしょうか?1日目を式根島にして、2日目に八丈島、3日目に八丈島から東京のルートでも構いません。

伊豆諸島交通手段に強い方、現在住んでらっしゃる方、
情報お持ちの皆さんお力添え宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (1件)

>2泊3日で



http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3311333.html

「大島」まで戻らないとダメですね
http://www.niijima.com/access/index.html
http://www.hachijo.gr.jp/html/access.html

東京愛らんどシャトル(東邦航空)
http://www.tohoair.co.jp/business/dummyindex2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!