プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 行きたく無くても、
    東京の大学に入学とか、
    入社で本社にとか、
    出張で。
    とか無いもんですかね?

      補足日時:2020/01/04 02:17
  • うーん・・・

    名古屋より西の方?ですかね。
    東京とでると、
    すぐ見境なく支離滅裂にファビョるのは、
    あるいみ、そのバイタリティー大した物ですが、

    冷静に考えてください。
    ご自身の在住、または国籍の国の首都に
    一度も未体験で生涯を終えるの?
    と言う事ですよ。
    京都が首都だったら京都にですよ。
    だれも西対東京じゃないですけどね。

      補足日時:2020/01/09 20:49

A 回答 (15件中1~10件)

よくテレビの企画でやってるね


無理くり連れて行っちゃうやつ
    • good
    • 0

いるかいないかって言えば大抵いるもんです。

あまり意味のない質問です。

生まれてから死ぬまでずっと地元住み、出張もせいぜい県庁所在地か福岡や名古屋といった各地方の中心都市まで、東京とは無縁って人は山ほどいます。それでも多くの人は一回くらいは観光で東京に行くもんですが、貧乏人はそんな余裕ないですから。
    • good
    • 2

いると思います。

例えば、どういった状況の人の話か?という感じがしますが。

東京に隣接する県にお住まいの方で、という条件でもいらっしゃると思います。まして、離れている地域にお住まいの方だとなおさらではないかと。

私は地方の田舎出身ですが、隣接する県の中で訪ねたことがない県もありますから。
    • good
    • 0

何しに東京へ行く?必要あんの?

    • good
    • 1

東京行くより、韓国のが近いです…


今は行けないけどね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

外国人ならほぼ全て。


日本人でも山程。
あなたの価値観はあなたのものでしかなく、東京に鼻くそみたいな価値しか見出せない人は行かない。
    • good
    • 1

じいさんばあさんは来たことない人山のようにいるでしょう。

うちのばあさんも90年間一度も東京に行ったことありません。
東京行きたくない人は東京の大学を最初から受けません。
    • good
    • 2

私は九州ですが東京に行く意味がないので一生行かないと思います


東京行くなら北海道や沖縄のほうが断然楽しいです
    • good
    • 1

地方の方は、


修学旅行で来るのでは?
    • good
    • 1

星の数ほどいますけどッ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!