プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

披露宴のBGMでブルース曲を使おうと思っています。 エリッククラプトンの曲等勿論使う予定です。披露宴のBGMでブルースは合わないかな?と不安な面もあります。
どうがご経験者の方、又はブルースを幅広くご存知の方で披露宴にあいそうな曲を知ってる方、教えてください

A 回答 (3件)

NO.2です。

結婚式でつかえるブルース・・・。
[Lookin' for a love] ボビー・ウーマック
[LUCILLE] リトル・リチャード

このへんだったら盛り上がれそうな気がしますが、いかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりすみませんでした。ボビーウーマック大好きなので活用したく思います!!!!ありがとうございました

こんにちは。

[change the world]
とか
[before you accuse me]なんかはもろブルースですけど
[wonderful tonight]

あたりでしょうか?
間違っても[layla]はだめです(笑)
あれは略奪愛の歌なんで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。[change the world][wonderful tonight]は必ず使おうと言ってます。
レイラはいけませんね・・・(汗)
エリッククラプトン以外のブルースマンでの楽曲はないものでしょうか?

商業的に売れているE.C.の曲がブルースかどうかはわかりませんが、

E.C.だったらこれだろというのは「Wonderful Tonight」は避けられないでしょうね。

Motherless Children なんかは好きなのですが、
やはり選べないですよね(笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「Wonderful Tonight」は必ず使います(笑)
エリッククラプトン以外のブルースマンでの楽曲はないものでしょうか?