プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままです。どうやって調べたらいいのかわからないのでおねがいします!

A 回答 (5件)

#4さんと同じです。

法律は、正式名と通称とありますが。正式名を記載しないと回答者も混乱しますよ。下記のウエブは、「日本の国内法の英文」をリンクしています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/paper/lawcollection.htm
    • good
    • 0

少し名前が違うんですが、下記のことでしょうか?



精神保健及び精神障害者福祉に関する法律
Law related to Mental Health and Welfare of the Persons with Mental Disorder

http://homepage2.nifty.com/paper/sub1.htm
このサイトのメニューから"日本の国内法の英訳 (リンク集)"を選択するとpdfファイルにリンクのあるページになります。pdfファイルは全文英訳されているようです。

下記のサイトに色々な用語があり、精神保健法はありましたが、福祉がついたのはありませんでした。

参考URL:http://wshiivx.med.uoeh-u.ac.jp/dic/E-J/lm.html
    • good
    • 0

jakyyです。


何度も申し訳ありません。調べ方が悪かったようです。

【精神保健福祉法】は【Mental health & Welfare Low】
これでいいと思います。
    • good
    • 0

jakyyです。


間違えました。
精神保健法ですね。
【Mental Health low 】
    • good
    • 0

精神福祉法ですね。


【Mental Health low】といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/23 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!