アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生茶の新CMで、すべり台から降りてくる松嶋菜々子が男の子(中学生くらいかな?)をキックするのが流れてたんですが、昨日くらいからキックのシーンが花のアップに変わったんですが、やはりキックするのにクレームがいったのでしょうか?
最初にこのCMを見た時に、なんかイジメでやりそうな感じがして、よくこのキックシーンがOKになったな~って思ったもので・・・
それとも、キックと花バージョンと2つあるのかな?

A 回答 (3件)

よく分かりませんが、私は今日キックのCM見ましたよ。


回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今日、見ました。
2バージョンあるみたいですね。

お礼日時:2003/03/26 10:46

今キックの方初めて観ました!いやぁ~確かにクレームきそうですね…。


痛そう…。ってことでまだやってますね!
それにしても痛そう…(笑) 2つバージョンあるっぽいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、両方のバージョンを見ました。
最初っから2パターンあったみたいですね。
キックは確かに痛そうですが、なかなかおもしろい演出です。

お礼日時:2003/03/26 10:49

私も、真似しそうだなぁと思いながら見てました。


個人的には好きですけどね。つっこみっぽくて。
でも、今日もキックの方のCM見ました。っていうか花のアップは見たこと無いです。ローカルなので、遅れて放送されるのかも...?
今後気をつけて見てみます。切り替わったらお知らせします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キックバージョンはを今日、見ました。
花のアップのと2バージョンあるみたいですね。
少年の子が味のある顔をしていて、おもしろいCMですね。

お礼日時:2003/03/26 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!