プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと変な質問かも知れませんが 漫画かアニメにでてくるげじげじ眉毛の
女の子(幼児)の名前とできれば その絵が見れるサイトをおしえてください。

A 回答 (4件)

池野恋先生の『ときめきトゥナイト』の神谷夢々ちゃんの小さい頃。

最初の主人公ランゼのライバル神谷曜子の娘です。これしか思い当たりません。結構昔の漫画になってしまいましたし、夢々ちゃんが子供のころはもっと以前になってしまいますからね。アニメにもこの話はなってないし。。。多分違うとは思うのですが念のため回答しました。
    • good
    • 0

ジャリン子ちえのちえちゃんかなー?? 大阪弁でしっかりした女の子 げじ眉の女の子といえばそれくらいしか思い出さないんだけど・・どう

でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。および お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
漫画にうとい私でも ちえちゃんはわかりました。
でも 残念ながらもう少し幼い年代の女の子なんです。誰なんでしょう?
ちょっと気になってたもので 質問させていただきました。

お礼日時:2003/03/28 05:34

「ぼくんち」という漫画にそんな女の子がでてきたような…。


名前はすいませんが、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。および お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
前にどこかで見た記憶があって あれは誰だったのかと思って 質問させていただきました。
漫画にうといので ぼくんちという漫画はぴんとこないのですが。(ごめんなさい)また お世話になるときはよろしくおねがいします。

お礼日時:2003/03/28 05:32

赤ちゃんと僕  にでてくる ヒロ のことですか?


主人公たくやの友達のゴンちゃんの妹でたくやの弟の
みのると同じ保育園?に通ってる女の子で  
確かゲジ眉だったと思いますよ

他にはきこちゃんすまいるの きこちゃん も浮かんだけど
きこちゃんってゲジ眉だったっけ?

参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/akaboku/character/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。および お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
前にどこかで見た記憶があって あれは誰だったのかと思って 質問させていただきました。
教えていただいたヒロちゃんでは ないみたいですが かわいいですね。
多分 私が見たのは 5-10年くらい前だと思います。
きこちゃんも ちょっとぴんとこないのですが。ごめんなさい。

お礼日時:2003/03/28 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!