たまに、主題歌でスタッフなどのテロップの表記が縦書きのアニメを見かけますが、
そういうアニメはどんなのがありますか?

A 回答 (5件)

そういえばのらみみの2期目もそうでしたね

    • good
    • 0

らきすたはテロップOPED縦表示だった気が・・・

    • good
    • 0

 地獄少女。


 三作あるけど、そのどれか。
    • good
    • 0

風まかせ月影蘭。

素浪人・月影兵庫を熱烈にラブコールした時代劇アニメ。
    • good
    • 0

こんにちは。


最近のなら確か「かんなぎ」のエンディングがそうでした。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そういえばこの作品、タイトルのロゴ自体が縦書きだったんですね。

お礼日時:2009/06/20 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ