dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この歌詞の曲はなんという曲でしょうか?
教えてください!

A 回答 (6件)

サザンオールスターズの


Young Love に入っている
【恋の歌を唄いましょうに】
似ている歌詞が入っていますよ
    • good
    • 0

Mr.Childrenの「花」とは違いますかね?

    • good
    • 0

THE BOOMだったかサザンだったかにこんな歌詞があったような・・・?!


ちょっと出先なんで、また調べます!
    • good
    • 0

吉田美和と浦島りんのデュオ「FUNK THE PEANUTS」の


「恋の罠しかけましょ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」です。

参考URL:http://www.dctgarden.com/FUN-P/

この回答への補足

URLの曲を聴いたんですけど違うと思うんです。
それから男性グループだったと思うんです。

補足日時:2003/03/25 08:03
    • good
    • 0

「恋の罠しかけましょ」でしたぁ。

    • good
    • 0

ファンク・ザ・ピーナッツの「恋の花さかせましょ」とかいう歌でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!