プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、もう少しでZepp Sapporoでチャットモンチーのライブに行くん
ですが、そのライブの開場が18時、開演が19時なんです。そこで、
会場時間のどのくらい前にZepp Sapporoに行けば良いですか?ちなみに
スタンディングです。

A 回答 (3件)

グッズを買うのであれば早めに行った方がいいですね。

売り切れるものもあるので。
ライブ終了後の販売がない場合もありますし。
グッズを買わないのであれば開場の18時に間に合えばいいと思います。
開場が遅くなることはあっても早くなることはないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッツほしいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 16:39

早い人は3時間位前に来てる。


そしてファン同士の交流をしてるんだよ。
後はグッツやパンフを手に入れる時間も考慮して早く行く人もいる。
ただ間に合うように到着しても大丈夫だけど、やっぱり1時間位前にはついてても良いかもね?トイレとか諸準備もあるし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時間前?とても早いんですね。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 16:38

2時間前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり早めに行くんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!