dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてる♀です。
まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。
徐々に指名してくださるリピーターの方も増えてきて嬉しいし
すごく励みになります。

風俗の経験がある男性の方にお聞きしたいのですが
またこの子を次も指名したいなって思うのはどんな所ですか?
接客態度の良さやサービスの内容はもちろんですが
それ以外にはどんなことがありますか?
参考程度にざっくりとで構いませんので聞かせてください。

今、週に2~3日働いてて、私の出勤に合わせて
毎週1~2回来てくださる方とかいるんですけど
ずっと同じ子とばかりだったら、正直飽きないのかなぁって
ちょっと思うんです・・・
恋人みたいにお互いに恋愛感情を持ってるわけじゃないし・・・。
もちろん、私もいろいろ努力するように心がけてはいるんですけど。

どんな感じでも構いませんので、お話聞かせていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

シンプルに書きます。


1.容姿がこちらの好みである。
2.性格がいい。一言で分かりづらいかもしれませんが男の欲求を理解し
 てくれる人。中には言葉に出さずともスケベヤローってな軽蔑の態度
 が表れる子がいます。こんな子はどんなにかわいくても嫌われます。

>ずっと同じ子とばかりだったら、正直飽きないのかなぁって
いいえ。私は3年間その子がやめるまで指名しましたよ。気に入った子なら意外と浮気せず,その子に会うのが楽しみなものです。

>もちろん、私もいろいろ努力するように心がけてはいるんですけど。
えらいです。きっと客に好かれる方だと思います。

蛇足ですが,私は客のために尽くす風俗嬢ってりっぱだと思っています。純粋ですよ。何の武器も持たず自分の体だけで勝負できるなんて男にはまねできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性格というか、お客さんに対する気持ちは大事ですね。
ちょっとしたことにもきちんと気を配れるようにしたいです。
お店だけのお付き合いではあるんですが、その時だけでも
恋人同士みたいに過ごせたほうが楽しいですよね。
私も仕事だから仕方ないって思ってやるより全然いいと思います。
多くの方にお会いしてると、楽しいことばかりとは言えないですけど
恋愛感情とかじゃなく素敵な方にもお会いできるので
そういった方にずっと通ってもらえるよう頑張りたいです^^

お礼日時:2009/06/27 12:03

同じようなお店はルールとシステムにあまり違いはないから、接客やサービス内容でそんなに差はつかないと思います。

リピートする客は主に相性ではないかな。

男女と言うのは何と言っても相性でですからね。これは風俗の女の子と客の間でも変わりありません。だから、客も相性のいい女の子は大事にするのです。飽きる飽きないを超えた次元ですね。

この子とだったら、楽しい時間を過ごせる、そうした思いが何度も何度もリピートを生むのです。どんな容姿やサービスが良くても相性が合わなければ飽きて終わり。私の場合、恋人気分にさせてくれる女の子と相性が良かったです。

手を軽く握った時に手を握り返してくれる。
帰り際にまた来てねと言ってくれる。
可愛い名刺をくれる。
久々に来た時、寂しかったなと言ってくれる。
別れ際の軽いキス。

ほんのちょっとした事でも次回に行く楽しみが生まれます。
最も、この手は過激なサービスとか求めてるだけの客には効きませんけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体(サービス)だけじゃなくて性格的な相性とかも重要ですよね。
ちょっとしたことのように思えることも大事なんだなって思いました。
とても参考になりました^^

お礼日時:2009/06/27 11:52

容姿がある程度は好みのタイプであることは大前提ですが、ばっちりど真ん中のタイプであったとしても必ずしもリピートするとは限りません



やはり一緒に過ごして楽しい人が一番ですね
どんな場合が楽しいかというと、嬢も楽しんでくれる(そう見える)とこちらも楽しいです

それと個人的には攻め派なので、気持ちよくなってくれてイってくれるコですね
(演技とかだとスグバレバレですし、演技されると最悪です)

まぁ飽きる場合も多少はありますが、それなりの料金を払うわけなので新規開拓で新しいコを試してハズレ引いてしまうよりも、何度か会って楽しかったコを選ぶ方が多いです

良い客にめぐり合えるといいですね
頑張ってください
縁があったらヨロシクです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
容姿も大事だけど、それだけでは次の指名には繋がらないってことですね。
男性に攻められるのは好きで、本気でイッちゃうことが多いですが
やはり少し合わない方もいるというか…そういう場合は難しいなぁって
正直思っています。まだまだですね。
でもバレバレの演技は冷めますよね(^_^;)
そういうのはしないように気をつけています。
せっかくお金を払ってきてくださってるのだから、
お客さまに気持ちよく楽しく過ごしていただけるよう頑張ります。
とても参考になりました^^

お礼日時:2009/06/25 08:13

私自身は風俗に行きませんが、居酒屋や喫茶店で自分が行く時は


必ず付いてもらう店員さんがいます(店長公認)。風俗とは若干違う
かもしれませんけど・・・。

同じ人にまた会いたいと思うのは、勤務に対する姿勢とか話が合うとか
空気を読んで気を利かせてくれるとか(メニューとかの)相談に乗って
くれるとかいろいろありますけど、接していて『飽きる』という考えが
出ないからこそ、何度でも同じ人に頼みたいと思うわけです。

あと、広く浅くが好きな人もいますけど一人に集中したい人もいます。
股がけできるほど度胸のない人とかもいるし・・・。

商売としてのお客さんとの駆け引きで成り立っている場合とかもある
かもしれませんが、打算だけで考えている人はちょっと食い違いが
あるとあっという間に離れていきますから、お互いに誠実に接したいと
思える人に貴方なりに尽くしたらよいのでは・・・と思います。

ハイリターンではあってもハイリスクも有りきの仕事ですから、
自分の体だけは大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗だけに限ったことではなく、何度来ていただいても「飽きた」と感じないように
誠実に接客することや、空気が読めるというのは大事ですね。
仕事なんだけど、あまり仕事だから!!って思ってやっていると
絶対どこかでそういうのが出てしまいそうなので気をつけたいです^^;
とても参考になりました^^

お礼日時:2009/06/25 01:25

今のお気に入りの子は、性格が良くて、気が合うから。



相手を(お客さん)をいかに恋人みたいに思わせるかも重要です。自分の事を思っていてくれると思わせれば、また、合いたくなります。

同じ子でも飽きないから、合いに行くわけです。または、複数のお気に入りの子がいるか。

あと、また、合いたいと思うのは最後の10分が勝負です。ここでいかに良い印象を与えるかです。ここでもう一度会いたいと思った子は、必ずリピートしてしまいます。逆に、最後の10分で印象に残らなかった子は、リピートしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり性格は大事ですよね。
気がきくとか、話が合うとか、雰囲気がいい、とか…。
出来る限り恋人のような感じで接するというのは、心がけてるつもりです。
仕事なんだけど、あまり仕事だから!!って思ってやってると、そういうのって
絶対どこかで出てしまいそうなので気をつけたいです^^;
最後の10分が大事なんですね。これは気がつきませんでした。
ご意見とても参考になりました^^

お礼日時:2009/06/25 01:19

 個人によって指名する理由は異なると思いますが、一番多いのは容姿でしょうね!(自分の好みかどうか?)後はサービスが良いとか、上手いとか・・・・・(^^)。



 基本的に風俗で指名をするという行為は、再度会いたいと思うかどうかで、自分の意見としては性格が良いのが絶対条件です。
 ただ単に客をイカせればOKというのでは味気ないですね。
優しく接して、相手が何を望んでいるかを良く理解できるかどうかが肝心でしょうね。これは風俗に限ったことでは無く、サービス業全てに言える事でしょう。
でも、これってかなり難しいかもしれませんね。

 とりあえずどんな客に対しても誠意を持って接する事が肝心でしょうね。
 何と言っても風俗は決して安い遊びではありません。人によっては苦労して貯めたお金を持って決死の思いで来るような人もいるでしょうからね!(昔の私はそうでした)
 そのあたりを考えながら客に接していただきたいと思います。
常にその気持ちを持っていれば、黙っていても指名は増えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
容姿やサービスはもちろん、性格もやっぱり大事なんですね。
気がきくとか、話が合うとか、雰囲気がいい…とかでしょうか。
どんな人にも誠意を持って接客するように心がけたいです。
やっぱりそういうのって絶対分かってしまいそうですもんね。
とても参考になりました^^

お礼日時:2009/06/25 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A