都道府県穴埋めゲーム

この春の新ドラマで、面白そうだと思うのはどれでしょう?
私はIWGPとムコ殿は見ようと思います!
他に面白そうなのってなんですかね??
中3女がスキそうなものでお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

お邪魔します♪私もIWGP楽しみですが、あれは今週の金曜日のスペシャル版のみですよ。

ご存知でしたら厚かましくて申し訳ないんですが(汗)念のため。。でもとにかく楽しみですよね♪
 私も「ブラックジャック~」はとりあえず一話目をチェックするつもりです。あと、仲間由紀恵好きなので「顔」はチェックします。あとは~・・ちょっと興味深々なのは「きみはペット」あれをドラマ化した雰囲気がどうなるか、見ようか検討中。。
 あ~~っ!!勝手に自分の趣味並べちゃってすみません(大汗)まあ、気にしないでください。。
 「ムコ殿」はキャスティング変わってどうなるか気になります;
    • 0
この回答へのお礼

私・・・IWGPがスペシャルなんて知りませんでした。。(恥
ってことは連ドラでなくて、1夜限りってことですか???
マジですか・・・↓かなりショックです・・・。
仲間由紀恵は私もスキですよ♪昨日もごくせんで見ました(笑
回答どうもありがとうございました! 助かった~

こんにちわ

他の方の質問にも回答しましたが、私が一番面白そうだな。と思うのは
妻夫木聡くん主演の『ブラックジャックによろしく』と言うドラマです☆
コミックが原作でドラマ化されるそうです。(実は私も、こちらの質問でみなさまに教えていただきました!)

他にzipper-keiさんと同じ『ムコ殿』も楽しみにしています!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bj4649/
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?そんなドラマ知りませんでした!
ブッキーが出るなんて!?絶対に見ます!
これは本当に知りませんでした。。(笑
ありがとうございます!

私は「動物のお医者さん」を楽しみにしています

原作のコミックスがとても面白かった&ハートフルだったので、、

ちなみにコミックスは佐々木倫子のだいぶ前の作品で、少女マンガですが
男の私が読んでもすごくひき込まれる作品でした
    • 0
この回答へのお礼

動物のお医者さんもちょっと見たいです! 吉沢悠くんスキなんで(笑
回答どうもありがとうございます!