プロが教えるわが家の防犯対策術!

セザンヌ化粧品のファンデーションが安くて評判いいと聞きました。
ぜひ私も購入したいのですが、どこに売っているのかわかりません。
しかも、私は四国・松山に住んでいるので結構田舎です。
松山でも買えるんでしょうか?
無知ですみません。よろしければ教えてください。

A 回答 (4件)

松山は田舎じゃなかったですよ。


三越も伊予鉄高島屋もあるじゃないですか~。
おととし行きましたけど、結構好きな雰囲気でした。

セザンヌは、「ちょっと大きめのスーパー」にあります。
松山だったら、ジャスコにあるんじゃないかなあ。
ダイエーもありましたっけ?
そういう系統のところで遭遇できます。

私の住んでるところに「アピタ」という、スーパーに毛が生えたようなお店があります。
そこの、ちょっとこじゃれた化粧品売り場に行ったらなかったんです。
で、ガッカリしながら、今日の夕飯を買いに、食料品売り場に行ったら、そこの一角にありました。

化粧品売り場よりも、食料品売り場に「忘れられたコーナー」に、ちふれと並んで置いてある事も多いみたいですよ。セルフ化粧品のコーナーかな?

頑張って探してみてくださいね!

参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/makino/sikoku/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
住んでいる所を褒めていただくのはうれしいですね。
気に入ってもらえたみたいで、うれしいです。

ジャスコですね。ダイエーはジャスコのすぐ近くにあるので両方探してみます。

ちふれは高島屋にありました。

頑張って探してみますね。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2003/03/28 19:33

こんにちは♪セザンヌのファンデ確かに、ネットとか


の口コミでは評判がすごくいいですよね。私も
それを見て買いに走ったクチです。大き目のドラッグストアには
置いているところが多いと思います・・が
私はあんまりこのファンデいいとは思いませんでした。
水アリで使ったけどかなりのカバー力(私は厚塗りだと思った)
で伸びが悪く、お面をかぶった風・・カバー力を
求めてる人ならばいいんですけど、ナチュラルが好き薄づきが
お好みでしたらあまりお勧めはできないです~(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよ。評判がいいのでどうかな、と思って試してみたくなったんです。
でも、圧塗りですか~。
私はリキッドタイプのファンデと併用しているので、かなり厚くなりますね。

そういう意見が聞けてとてもよかったです。
また検討しながら探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/28 19:36

マツモトキヨシのようなドラッグストアに売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マツモトキヨシ…松山には無いんです。
大きなドラッグストアってのがなくて…。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/28 19:29

こんばんは



こちらで問い合わせて見られたらどうでしょう?
私も以前探した事があったのですが
意外と、大きいドラックストアなどの売り場にあったりしますよ。

参考URL:http://www.cezanne.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前にセザンヌのサイトを見ましたが、成分表みたいなのしかなくて…。
直接問い合わせた方がいいんですかねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/28 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!