アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
4ピースで活動しているバンドです。
以下の条件に当てはまる曲を探してます。

・ノリがいい
・大体の人が知ってる曲
・女性ボーカル

ドラム以外は初心者なので、簡単な曲がいいです。
ちなみにこの前、ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」をやりました。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

プリンセス・プリンセス


ゴーバンズ
ジュディ・アンド・マリー

あたりだと演奏も難しくなく、歌って楽しい曲がたくさんあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考に探してみようと思います^^
曲決めるのがこんなに大変だと思ってませんでした(汗

お礼日時:2009/07/17 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!